どるじ
20代男性

MUSCLETECH PLATINUM WHEY&BEEF PROTEIN REVIEW

皆さん、元気ですか?僕はいつでも元気です。どるじです。

今日はMUSCLETECHのプロテインのレビューをしたいと思います。プロテインはかなりの種類を飲み続けて来ましたがMUSCLETECHのプロテインは初めてになります。

 

早速、下記2つのプロテインを簡潔に主観的にレビューします。

・MUSCLETECH PLATINUM WHEY・STRAWBERRIES AND CREAM(スライド左)

風味:ストロベリー&クリーム風味ですが、ほとんどストロベリー味です

美味しさ:中の下

容量:2.27KG(67食分)

特徴:BCAA5.5g、グルタミン4g

感想:プロテイン自体は白いパウダーだが水に溶かすとピンクになります。健康に悪そうな感じです笑(下記画像参照)

IMG_1064

 

IMG_1065

IMG_1066

 

・MUSCLETECH PLATINUM BEEF PROTEIN DOUBLE DUTCH CHOCOLATE(スライド右)

風味:ほんのりチョコ風味、味薄い

美味しさ:下(不味くはない)

容量:1.91KG(58食分)

特徴:クレアチン3g、炭水化物3g、糖質0g、資質0g

感想:味はMuscleMeds同様ビーフプロテイン独特の薄さです。ビーフプロテインならではの効果を期待できるかもしれません(実感はしていません)。糖質・資質が0なのはよいと思います。

IMG_1067

About the Author

Leave a Comment!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です